御予約・お問い合わせにSSLを導入致しました

こんばんは、あづま旅館 Web担当で御座います。

この度あづま旅館では、お客様に安全に御予約とお問い合わせをしていただけるように、SSLを導入致しました。

上記コンテンツにアクセスした際、URLが自動的に「http://~」となります。
SSLとはインターネット上での送受信で情報を暗号化するプロトコルです。
情報をやり取りする場合に、情報データを暗号化し、
第三者からのデータ採取等から、その情報を守るための通信技術で御座います。
これの導入により、送信情報が暗号化されることを確認でき、安全に情報を送ることができます。

予約機能の不具合を解決いたしました

毎度御世話になっております、あづま旅館で御座います。
先日、御予約のお申込みから宿泊プラン・客室を選択する際に
客室を洋室しか選択出来ない不具合が御座いました。
現在は不具合を修正し解決しておりますので、不自由なく御予約が出来る状態で御座います。

お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、あづま旅館を御愛顧宜しくお願い申し上げます。

あづま旅館 Web担当

ホームページをリニューアル致しました。

毎度あづま旅館を御愛顧いただき、誠に有難う御座います。
さて、この度新年を迎え当館のホームページをリニューアルいたしました。
ネット宿泊予約機能を本格的に導入し、また旅館内コンテンツもわかりやすく盛り込んでいく次第でございます。

例年同様、根室のあづま旅館を宜しくお願い申し上げます。

ダークツーリズムについて

 

p1011059[1]

岡部昌生先生が、8月7日、8日と根室に来られました。旧牧之内海軍飛行場あとをフロッタージュするためにです。ここは、あまり、知られていない過去の事実があります。今後、ここでなにがあったかを、市民も、他の地域の根室に来られたお客様にも観光ポイントととしてひろめていきたいと思っています。

岡部昌生先生のフロッタージュ

7月29日(月)の北海道新聞の文化面の12ページに岡部昌生先生の記事が載っていました。岡部先生が、対峙してきた「核」、「近代化」などと通底するヒロシマとフクシマ。南相馬でフロッタージュすることで、考えさせられることは何か。flower1001[1]